虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神4連勝 佐藤輝60打席ぶり安打 青柳トップタイ11勝“関東9番勝負”白星発進

www.daily.co.jp

阪神4連勝 佐藤輝60打席ぶり安打 青柳トップタイ11勝“関東9番勝負”白星発進

4連勝!先発の青柳が久しぶりの白星でハーラートップタイの11勝目!打線も大山のホームラン等で5得点!中継ぎ陣も踏ん張っての4連勝!いや~ナイスゲームでした!そして遂に出ました!サトテル60打席ぶりのヒット!いや~ホッとしたぜ!これからガンガン打ってくれよ!頼んだぜ!

news.yahoo.co.jp

阪神が5選手を戦力外 11年目の荒木や伊藤和…育成の元中日鈴木はわずか1年で

荒木・伊藤・石井・鈴木・藤谷に戦力外通告が出されましたね・・・この時期はホンマに辛いわ・・・でもプロの世界なので結果が全てなんですよね~ほんまに厳しい世界だわ。これで終わりなのかな?それとも・・・。