虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、14年ぶり巨人戦勝ち越し 青柳トップタイ12勝目 スアレス40S 首位と2差

www.daily.co.jp

阪神、14年ぶり巨人戦勝ち越し 青柳トップタイ12勝目 スアレス40S

14年ぶりにGに勝ち越し!いや~長かった(笑)先発の青柳が7回1失点のナイスピッチングでハーラートップタイの12勝目!そのあとを岩崎とスアレスが締めて勝利!いや~今日もしんどい試合でしたな~でも勝てたのでOK(笑)

ただ大山が背中の張りで欠場だったのでね~心配です。あと岩崎ですよ!もうかなり限界に来てるような感じなのでね~ちょっと打線が奮起して岩崎を休ませてあげてくださいな!たのんますわ!