虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、ヒヤヒヤドロー 先発の西勇にアクシデント発生、九回はスアレスがピンチしのぐ

www.daily.co.jp

阪神、ヒヤヒヤドロー 先発の西勇にアクシデント発生、九回はスアレスがピンチ凌ぐ

いや~なんとかドローに持ち込めました!最後は危なかった(冷や汗)絶好調の近本を3番に置くも得点がなかなか入りません・・・大山も抜けてかなりピンチだったのを救ってくれたのがキャッチャーの坂本!同点タイムリー&同点ホームラン!素晴らしいいいい!!!リードも冴えてましたからね~当分は坂本でいくんでしょうね♪

そして先発の西がアクシデントで降板・・・大事に至らないことを祈るばかりです。そのあと馬場・伊藤・アルカンタラ・スアレスでなんとかしのいでドロー!特に3番手で投げた伊藤くんが素晴らしかったです♪