虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 悪夢の逆転負けでCS敗退決定 矢野監督最後の一戦も守備にミス相次ぐ

www.daily.co.jp

矢野監督!4年間お疲れさまでした!優勝は出なかったけど、若い選手がたくさん出て来て躍動してくれた!この4年間は決して無駄では無かった!本当は矢野監督に優勝してもらいたかった!世界一過酷と言われている阪神タイガースの監督を4年も務めていただいたことを感謝します!ありがとうございました!

矢野監督の功績は岡田監督に引き継がれ、そして「優勝」という最高の結果をもって証明されるでしょう!矢野監督、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!

阪神タイガース2023の戦いはもう始まっている!