虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神矢野監督 3分40秒の決意表明「僕たちが目指しているのは2位ではありません」

www.daily.co.jp

矢野監督 3分40秒の決意表明「僕たちが目指しているのは2位ではありません」

矢野監督の最後の挨拶は素晴らしかった!まさに決意表明でした!気持ちがメッチャ伝わって来た!来年こそは優勝してもらいましょう!そして日本一へ!

今日の試合は能見さんが阪神での最後の試合でした。9回に抑えとして登板し、美しいワインドアップからキレのあるボールで抑えてくれました!能見さんといえば、生え抜きで久々の100勝投手!俺がファンになって初めてだったのでメチャ嬉しかったんよね~♪そして、大阪ガス時代には「ミスター・ルーキー」で阪神の選手役をするというね!しかも背番号も14番!凄い縁ですな(笑)

能見さん16年間ありがとう!そして、来年も現役で投げれる事を願っております!

ノウミサン アイシテル!