虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・藤川がついにラスト登板 矢野監督がマウンドでボールを手渡し、抱擁

www.daily.co.jp

www.youtube.com

阪神・藤川がついにラスト登板 矢野監督がマウンドでボールを手渡し、抱擁

球児、ありがとおおお!ホンマに球児は阪神ファンの誇りでした!どんなに厳しい状況でもマウンドに上がって火の玉ストレートで空振り三振を取る姿にファンは勇気と感動を与えてくれました!もう球児のようなピッチャーは現れないでしょうね。

今日の引退式もホンマに素晴らしかった!清原さんのVTRもメッチャ良かったし、渡瀬マキさんと岡田元監督の花束贈呈もメチャメチャ良かった♪その時の球児の表情も晴れ晴れとしていて、「ああ~心の底からやり切ったんだな~」ってホンマに思えた。

球児、22年間お疲れ様でした!そして、ありがとおおお!!!まずはゆっくりしてください!そして、いつの日かまた縦縞のユニフォーム姿を見れる事を願っております!