虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

球児 復帰後初実戦で2回1安打無失点

球児よかったよ~全盛期の火の玉ストレートでないけど、キレのあるストレート・正確なコントロール・巧みな変化球を織り交ぜながらの投球術でした。あと球児、投げてる時めちゃ楽しそうだった♪あと目立ったのはマテオ投手!見た目に反してコントロールが良い(笑)カットボールもキレキレでしたわ!

今季4年ぶりに復帰した藤川が、初の実戦登板を果たした。
 
白組の先発としてマウンドにあがると、その初球、141キロのボールで先頭の大和を中飛に打ち取る。続く緒方には146キロの直球を捉えられて右翼線への二塁打を許したが、ファウルとなった3球目は146キロの内角球でバットをへし折った。