虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

佐藤、プロ初ホームランで快勝!

www.youtube.com

佐藤、プロ初ホームランで快勝!

いや~佐藤くんのプロ初ホームランが飛び出しました!センターバックスクリーンへの特大ホームランは凄かった!改めて言おう・・・エゲツなあああ~~~(笑)阪神タイガースに入ってくれてありがとおおお!!!感謝の気持ちしかないですわ!!!

佐藤くんの打席がまわってくるたびにワクワクなんですよね♪阪神ファンをやってて、ここまでスケールの大きい選手は見た事が無いっす!だから余計に嬉しい!

元祖ゴリラパワーの陽川にもホームランが出たし、非常に良い形での連勝スタートとなりましたね!明日も勝ちたい!※雨よ降るなあああ!!!