虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が51年ぶりヤクルト戦開幕6連勝 佐藤輝は2試合連続弾

www.daily.co.jp

www.youtube.com

阪神が51年ぶりヤクルト戦開幕6連勝 佐藤輝は2試合連続弾

前半戦は結構厳しい戦いで、ランナー出ても出ても点にならなくて嫌な感じだったんですけどね~陽川の同点タイムリーから一気に押し切ったって感じでしたね。陽川ホンマによう打った!俺の中では今日のMVPですわ!

そしてマルテの勝ち越しホームラン・中野のプロ初となる2ランホームラン・サンズのダメ押し2ラン!そしてそして佐藤くんの驚愕のレフトへのホームラン!ぶっちゃけ打った瞬間「あ~レフトフライやな」って思ったのに入ったっていうね~俺の中の常識がぶっ壊れた瞬間でした(笑)ほんまスゲエわ!!!