虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神デーゲーム14連勝 糸井決勝2ラン 佐藤輝決死のヘッスラ 馬場3回無失点で今季初勝利

www.daily.co.jp

www.youtube.com

阪神デーゲーム14連勝 糸井決勝2ラン 

佐藤輝決死のヘッスラ 馬場3回無失点で今季初勝利

今日もナイスゲームでございました!先発のガンケルはあまり調子が良くない感じでしたね~その後を継いだ馬場が3イニングの無失点ピッチング!そして佐藤くんがフォアボールで出塁してサンズが3ベースで一気にホームイン!そしてそして糸井が勝ち越し2ランホームラン!いや~思いっきりガッツポーズしたよね(笑)糸井はスタメン出場2試合で2ホーマー!我らの糸井嘉男が帰って来てまいりました!!!

岩貞・岩崎・スアレスと繋いで1点差逃げ切り勝利!しんどい試合やったけど、良く勝ったよ!今日のMVPは馬場と糸井でしょ♪