虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・及川がプロ初白星 梅野2ラン含む4安打 日曜&デーゲーム不敗神話も継続

www.daily.co.jp

阪神・及川がプロ初白星 梅野2ラン含む4安打 日曜&デーゲーム不敗神話も継続

いや~今日もしんどい試合でございました(汗)糸井の先制ホームランで楽な展開になるかなと思ったら村上くんがプロの洗礼を浴びちゃいましたね・・・村上くん、どんまい!そこからは点の取り合いでホッとする間が全くなかったです(笑)

いや~今日も中継ぎ陣が良く踏んばった!めちゃめちゃヒヤヒヤしながら見てたけどね(笑)まあ勝ったからオールオッケイ!2番手の及川くんがプロ初勝利!おめでとう!!

今日の勝ちでデーゲーム16連勝!素晴らしい♪今日の試合はロハスに変えて糸井を使ってそれがドはまりしましたね~当分は糸井でいくでしょうね~ロハスは2軍調整になるかもしれんな。