虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・小野寺 前夜汚名返上の逆転V撃で10連勝

www.daily.co.jp

とらほー!10連勝!神がかってるよ!ぶっちゃけそこまで絶好調っていう訳ではないんやけど、なんか分からんけど勝ってるって感じやのよね(笑)まあ~投手力のお陰なんでしょうな。そして体調不良のノイジーに変わって出た小野寺暖がやってくれましたよ!暖くん!このままレギュラーを取っちゃえ!虎ファンは期待しとるからね!

しかし、梅ちゃんがデッドボールで骨折とは・・・これは痛過ぎるぞ!痛恨!梅ちゃん自身が一番悔しいやろうけどな・・・まずはしっかりと治してくだせえ!残り39試合!これをどう乗り切るかよね。

まずは坂本が主戦捕手であるのは間違いないけど、残りの39試合を坂本でいくのか?それとも・・・。そして控えの捕手は誰を上げるのか?経験でいくと長坂は上げるやろうけどね~3人体制にするなら残り1人を誰にするんだろうか?岡田監督がどう判断するかに注目ですな!