虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大逆転勝ち 梅野はサイクル安打で虎党お祭り騒ぎ!甲子園開幕戦を飾る

イメージ 1

うおおおおおお!!!甲子園開幕試合で大逆転勝利!!!これはデカい!!!そして、梅ちゃんがサイクル安打達成!!!素晴らしいわ~足の指を骨折してるのに獅子奮迅の活躍!完全に侍ジャパンの正捕手の誕生でしょ!

しっかし、ソトが落としたのが信じられんわ~あれこそ「甲子園の魔物」ってやつやな!今日、甲子園に行った人が羨まし過ぎるわ!!!矢野監督の「諦めない!」っていうのが見れた試合でございました!阪神、最高じゃあああーーー!!!

阪神は甲子園開幕戦となったDeNA戦で驚きの幕引き。DeNAの右翼手・ソトの落球で逆転勝ちした。梅野がサイクル安打を記録。大逆転勝利に大きく貢献した。 

2点差で迎えた八回、梅野の1号ソロで1点差とすると、パットンを攻めて2死満塁を作る。ここでDeNAは山崎康にスイッチ。逃げ切りを狙った。福留の打球は右中間付近の浅いフライに。万事休すと見られたが、両手で捕球体勢に入ったソトが、このボールをまさかの落球。一走・大山まで生還し、一挙4点で逆転に成功した。