虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岡田阪神が今季初7連勝 貯金も今季最多の10 ミエセスが攻守で勝利牽引 伊藤将も横浜高の先輩・柳に投げ勝つ

www.daily.co.jp

7連勝!ミエちゃんが攻守でハッスルプレーをしてくれました!こういう一生懸命やってくれる選手は応援したくなりますよね!ノイジーも「打撃・守備・走塁」全てにおいて全力プレーは見ていて気持ちが良い!阪神タイガースに来てくれてありがとおおお!

先発にイトマサは絶好調では無かったけど、しっかりと試合を作って2勝目!浜地のとこでピンチあったけど、ノイジーの送球が救いましたね!さあ連勝はどこまで伸びるんでしょうか?もう最後まで行っちゃっていいよ(笑)

ミエちゃんでーっす!お先でーっす!