虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、交流戦6連勝締め 13年ぶりの貯金「20」 近本が値千金の決勝打

www.daily.co.jp

阪神交流戦6連勝締め 13年ぶりの貯金「20」 近本が値千金の決勝打

今日の試合は痺れたあああ!!!5-2になった瞬間は「よし!いける!」って思ったんやけど、パ・リーグ首位の楽天さんがそう簡単にはいきませんわな(笑)まずは馬場が2失点し8回の藤浪が鈴木大地に同点ホームランを食らっちゃいました。

あの瞬間は「引分けかな」って思ったし、9回表には楽天の守護神の松井祐樹でしたからね~簡単に2アウトを取られて覚悟したけど梅野が粘って粘ってのフォアボールからのリレイドスチール&悪送球で3塁へ!そして近本が決勝タイムリー3ベースヒット!

あの瞬間はマジで「うおおおおおお!」って叫びましたわ!ご近所さん変な声を出して、すいません(笑)9回裏をスアレスが締めて交流戦6連勝フィニッシュ!勝ち越し20ですよ!20!素晴らしいいいーーー!!!

今日の6得点すべてが2アウトからの得点っていうのが良いよね~強いチームの点の取り方っすよ!!!来週からはリーグ戦が再開されますが、いきなりGさんとの直接対決ですよ~めっちゃ楽しみ♪