虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎が7連打猛攻で野村氏追悼試合飾る 青柳が月間4勝目 佐藤輝は5試合ぶり打点

www.daily.co.jp

虎が7連打猛攻で野村氏追悼試合飾る 青柳が月間4勝目 佐藤輝は5試合ぶり打点

横浜戦は嘘のような試合内容でした(笑)2アウトランナー無しから7連打で5得点!くううう~気持ちいいいい!!!いや~横浜戦で鬱憤が溜まってたもので(笑)

先発の青柳も安定したピッチングで7勝目!素晴らしい!8回を岩崎・9回をスアレスで締めて連敗ストップ!ノムさん阪神は強くなりましたよおおお!!!