虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・岡田監督、背信の青柳におかんむり「もうええわ青柳の話は」 打線が奮起も「ならんで良かった勝ち投手に」

www.daily.co.jp

青柳が復調しませんな・・・ちゅうか一昨年・去年とは全く違う姿になっちゃいましたね。左バッターの懐に投げきれないからアウトコースツーシームばかりになって、そこを狙われてしまうという繰り返し。インコースを使わないと投球の幅が狭いまま勝負しないとダメですからね~そりゃ苦しいっすよ・・・一度落として、もう一回しっかりと調整した方がチームの為にも青柳の為にも良いと思いますけどね。

打線はよう頑張ったよ!5点差を追いついたんですからね!しかも、阪神とは思えないホームラン攻勢でね(笑)打線はようやっとる!好調をキープしていただきたいですな。逆にビハンド時のリリーフ陣が心配ですね~全員失点してましたからね・・・石井大智の離脱が痛いっすな。