虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 ミス連発で4連勝ならず

チャンスは作ったけど後一本が出ませんでしたな。まあ~切り替えて行きましょう!明日はルーキーの谷川投手が先発ですからね~ど緊張するやろうけど思い切って得意のシュートを投げ込んで欲しいですな!

阪神がミスに泣き、接戦を落として連勝は3でストップした。 

試合は初回、先発のメッセンジャーが2点の先制を許し、序盤から追う展開となった。この回、1死二塁の場面で、ゲレーロの打球が三遊間に飛んだ。捕球した大山は二走・吉川尚が飛び出したのを見て、果敢に二塁へ送球。タッチプレーになったが、二審・秋村はセーフと判定した。このプレーに金本監督刈りプレー検証を要求したが、判定通りセーフ(野選)として一、二塁で試合が再開した。 

続くマギーは左飛に抑えたが、2死から岡本に先制の左前適時打を浴びると、亀井にも中前適時打で2点の先制を許した。攻撃は五回、梅野の適時二塁打で1点を返したが、続く六回は連続四球と暴投が絡み、1死二、三塁を作ったが、福留が空振り三振、糸原は三邪飛に倒れて絶好機をつぶした。 

さらに七回には大山、代打・原口の連続中前打で無死一、二塁。代打・山崎を送り、送りバントで二、三塁を作ろうとした。だが、二走・大山がけん制に引っ掛かってタッチアウト。後続も倒れ、無得点に終わった。