虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・江越大賀、斎藤友貴哉と日本ハム・渡辺諒、高浜祐仁が交換トレード 岡田彰布新監督の補強第1弾

www.daily.co.jp

「江越」「斎藤」⇆「渡辺」「高濱」のトレードが成立しました。いや~ビックリした!江越と斎藤はポテンシャルは高いけど、なかなか結果が出ないシーズンが続いてましたからね~環境を変えて開花して欲しいですな!頑張れえええ!

ハムからタイガースに来るのが「高濱弟」と「直球破壊王子」の2選手です!2007年にドラ1で阪神へ入団した髙濱卓也の弟が阪神に来るとはね~これも縁ですな。そして「直球破壊王子」こと「渡邊諒」もタイガースへ!速いストレートに強いですからね~タイガースにはいないタイプの選手なので非常に良い補強だと思う。

今回のトレードは近年稀に見る良いトレードだと思いますね!