虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 ルーキー江越の活躍で逆転勝ち

江越大賀、覚醒!
と言うのはまだ早いかもしれませんがwwでも若い選手が活躍してチームが勝つっていうのはメチャクチャ嬉しいんですよ!!!これからもフルスイングでお願いします!!!


阪神がルーキーの活躍で逆転勝ち。首位をキープし、貯金を3とした。
 
1-2と1点を追う七回、ドラフト3位・江越大賀外野手(駒大)がまずは同点ソロ。1死から中日の2番手田島の146キロがシュートしながら真ん中に入ったところを逃さなかった。7月24日・DeNA戦(甲子園)以来、4試合、15打席ぶりの4号。甲子園以外の球場では自身初アーチとなった。江越は「真っすぐ一本で打席に入った」と振り返った。