虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

陽川らフェニックス・リーグ参加選手が秋季練習合流

陽川はまずまずだったようですね~来季こそは覚醒を期待したい!!!そして江越は・・・アカンかったか。江越は何か悩んどる感じやな・・・誰か~江越を何とかしてやってくれえええー!!!

阪神・陽川尚将内野手(25)ら、24日までみやざきフェニックス・リーグに参加していた14選手が25日、甲子園での秋季練習に合流した。
 
陽川はフェニックス・リーグでは全11試合に出場し、打率・275だった。「今年、初めて1軍を経験した。来年は生かしてやっていきたい」。フェニックス・リーグ終了後、すぐに秋季練習に参加し、精力的に汗を流した。
 
陽川と同じく全11試合に出場した江越と横田も甲子園に姿を見せた。打率・111に沈んだ江越は「焦ってもしょうがないですけど、時間ない」と危機感を口にした。同・231だった横田は「(走攻守)全てでレベルアップしないといけない」と力を込めた。