虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が快勝で連敗4でストップ 竜キラー伊藤将が5勝目&近本28戦連続安打 土曜に強いぞ8連勝

www.daily.co.jp

名古屋で8000年ぶりに勝利しましたー(笑)バンテリンドームに来ると、いーっつも接戦ですからね~たまにはこういう試合を見たいんや!先発の伊藤将司がしっかりと試合を作ってくれて、2アウト満塁から大山が走者一掃のタイムリー3ベース!8回にはヤマヤスがスクイズで1点追加!その点数を昨日やられた湯浅と岩崎がしっかりと抑えてくれました!※3点差あって良かった(笑)