虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 六回満塁機で無得点

6回裏、大和がスクイズ失敗して、藤浪に変えた良太が打ち取られた瞬間に「この流れはヤバイ・・・」って思った。そして次のイニングで安藤が捕まり負け・・・そりゃ「藤浪→安藤」やからな~相手からしたらガクッと落ちたと感じるやろ。今日の負けはめちゃめちゃ痛い!!!響きそうで怖いな・・・。

阪神が六回に満塁の絶好機で無得点に終わった。
 
3つの四球で得た1死満塁のチャンス。8番・大和は初球、真ん中への変化球でスクイズを敢行したが、後方へのファウルになり失敗。1ボール2ストライクから三ゴロ。本塁に送球されたが、大和は生きて走者が入れ替わった。