虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 わずか1安打で完封負け 首位攻防で負け越し 1失点完投の西勇を援護できず

www.daily.co.jp

阪神 わずか1安打で完封負け 首位攻防で負け越し 1失点完投の西勇を援護できず

今日の負けは痛すぎるわ・・・ダメージがデカい・・・。先発の西は9回1失点という素晴らしいピッチングでした!今シーズン一番良かったかもしれん!でも援護できず・・・ヒット1本じゃ勝てませーん・・・すまん!西!(土下座)

しかし甲子園で勝てんわ・・・何が原因なんやろか?お客さんが入るようになってからアカンようになってきた気がするんやが・・・気のせいか???

あの前半戦の勢いがあった頃が懐かしいわ・・・あの時は先に点を取られても「いける!いける!モーマンタイ!」って思えてのに今は1点でも取られると「ヤバい・・・」って感じやもんな(苦笑)