虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ミスミスミスで阪神3位転落…3失策が失点に直結 先発・西は自責0で5敗目

ミスの多かった阪神が負けたって感じですな~特に接戦でのミスはメチャ痛いんよね!しかし西は良い投球してるのに勝ち星が伸びていかないですな~少し可哀想やよな。今度は打線が援護したってちょーだい!明日は負けられんぞ!

阪神日本ハムに惜敗。3失策と、ミスが失点につながる展開で、接戦に競り負けた。巨人が勝ったため入れ替わってセ・リーグ3位に転落した。先発の西は7回を投げ、8安打3失点(自責0)で5敗目(3勝)。好投を続けながら、5月10日の中日戦(甲子園)で3勝目を挙げて以降1カ月、白星から遠ざかっている。 

中田、清宮、吉田輝…。甲子園のスターが集う日本ハム相手に、四回。先発の西が1死三塁から、清宮に中犠飛を打たれ、先制点を許した。さらに六回、1死一塁で中田との対戦。初球、一塁ベンチ前のフライを一塁・マルテが落球。7球目を右中間に運ばれ、適時二塁打で追加点を許した。