虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

コンサートツアー中止のお詫びとお知らせ

www.tokunagaandtonys.com

コンサートツアー中止のお詫びとお知らせ

うわああああ・・・マジか・・・感染紗数も減って来て、ワクチン接種も始まったし、ライブいけそうな雰囲気はあったんやけどな・・・悔しいいいーーー!!!コロナの野郎マジでふざけんなし!!!(激おこ)この情報を見た瞬間に魂抜けたよね・・・。

でもまあ~ご本人は勿論の事、関係者の皆さんもメチャメチャ悔しい思いをしてるはず!ファンはその決断を支持せんといかんよね!来年こそはコロナに勝ってライブ参加すっぞおおお!!!※ただ地元開催でテンション上がりまくってた頃が懐かしいわ・・・(涙)