虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

球春到来!キャンプ開幕!

www.youtube.com

球春到来!キャンプ開幕!

キャンプが開幕したぞおおお!やはり注目は佐藤選手ですよね!フリーバッティングでは逆方向にホームランを連発してましたね~逆に打てる選手はガチのホームランアーチストになれる可能性を秘めてますからね~マジで楽しみ♪

あと解説の掛布さんがドラ6の中野選手をメチャメチャ褒めてました!こりゃ木浪もうかうかしてらんでしょうな~こっから競争!競争!気になるのは新助っ人がいつ来日するのかですよね。

そして臨時コーチの川相さんが阪神の帽子を被って指導してるのスゲエ新鮮じゃったわ(笑)川相さんに感謝!感謝!