虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神7連勝 西勇4勝目 矢野監督「粘ってくれたっていうのがらしさだと思う」

www.daily.co.jp

阪神7連勝 西勇4勝目 矢野監督「粘ってくれたっていうのがらしさだと思う」

交流戦開けの初戦を取ったどおおおーーー!!!しかも素晴らしい勝ち方で!!!やっぱサンズはホンマに頼りになる良助っ人ですよ!これぞ助っ人!ここぞ!っていう場面で必ず打ってくれるのがサンズなんですよね~ハッピーハンズ~♪

あと先発の西も久しぶりの白星ですな~良かった良かった♪この勢いで明日・明後日も勝てばマジで優勝の二文字が現実味を帯びてきますぞおおお!!!