虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 打線爆発で3位浮上!陽川が逆転3ラン ボーアは2発の大暴れ

www.daily.co.jp

阪神 打線爆発で3位浮上!陽川が逆転3ラン ボーアは2発の大暴れ

陽川の逆転3ラン!期待されながらも、なかなか結果が出なかった陽川・・・良かったなあああ!メチャメチャ嬉しいぞおおお!ウホウホウホ(ドラミング)ヒロインでのバナナパフォーマンスは大爆笑したわ(笑)

先発のガルシアもしっかりと試合を作ってくれたし、ボーアも2発!いや~ナイスゲームでございました!あとガルシアを引っ張った坂本とプロ初スタメンの小幡もよく頑張った!!!