虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神4連勝!陽川値千金の決勝弾!藤浪KOもチーム一丸で逆転勝利 広島借金10

www.daily.co.jp

www.youtube.com

阪神4連勝!陽川値千金の決勝弾!藤浪KOもチーム一丸で逆転勝利 広島借金10

ゴリラパンチ炸裂うううーーー!!!陽川、ナイスホームラン!!!一番打って欲しいところで打ってくれた!ありがとおおお!!!これからも「ゴリラパンチ」をいっぱい、いっぱい見せてくださいませえええ!!!

そして桑原投手が復帰登板!内容も良かった!お帰りいいい桑原!!!先発の藤浪は前回よりは良かったと思うんやけど、途中で崩れちゃったのが残念でしたな。また次、頑張ろう!!!

やっぱ「梅野・糸原・サンズ」の並びがエグイな!相手チームからしたら「いやらしい3人衆」でしょうな(笑)今日はボーアも糸井も打ったし、最高じゃあああ!!!