虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岡田彰布氏は阪神の交流戦黒星発進に「痛い負けよ」

www.daily.co.jp

岡田彰布氏は阪神交流戦黒星発進に「痛い負けよ」

確かにただの1敗じゃない気がするんよね~岩崎が打たれたっていうのは凄くショックがデカいっちゅうかね~交流戦はこれがあるからホンマに怖い!!!

岡田さんも言ってたけど、岩崎に対しての嫌なイメージが無いから甘い球は打てちゃうんやろな。これがセリーグ相手だったら岩崎に対して「スゲエ投手!」っていうイメージが邪魔をして甘く入っても打ち損じがあるけど、パ・リーグ相手にはそれが無いと思うんよね。

でもまあ~岩崎に対しては絶大なる信頼を置いてるから全く気にしておりませーーーん!!!(笑)明日も同じ場面があったら岩崎に託すだけよ!!!