虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「野球なめてる!」オリ・宮内オーナー大激怒

宮内オーナー怒ってますなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあ~怒るのも無理はないかもしれませんが・・・

オリックス宮内義彦オーナー(76)が28日、4-8で敗れた西武戦(京セラドーム)の観戦後、大激怒。覇気のないプレーの選手だけでなく、岡田彰布監督(54)ら首脳陣にも怒りの矛先をむけた。

「(先発の)西もひどかったけど、ベンチもひどかった。あんな試合運びしてたらアカン。守備もひどい。きょうは腹立った!」

五回二死無走者から西の暴投も絡んで2失点したことに触れ、「野球をなめてる!」と激高した。韓国のスーパースター李大浩イ・デホ)らを補強し、パ・リーグの優勝候補に挙げられていたが、ついに借金5。最下位西武にゲーム差なしと接近された。

「調子が出ないのか、弱いのかどっちかな。勝つ気がなかったんちゃう」。オーナーの怒りは鎮まらない。岡田監督は今季が3年契約の3年目。オリックスが揺れ始めた。