虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、開幕前哨戦制す 佐藤輝が先制適時打 外国人投手陣も結果残す

www.daily.co.jp

阪神、開幕前哨戦制す 佐藤輝が先制適時打 外国人投手陣も結果残す

野手陣で最も目立ったのは陽川でしたね!4安打の大暴れ!こりゃ1軍当確っしょ!今季もゴリラパンチをガンガン見せて欲しいですね。あと北條も2安打したし、高山も良いとこで1本出たし、良い感じでしたね。※佐藤くんは、ちょっとお疲れかもね(笑)

投手陣も先発のチェンは山田に1発は食らったものの、しっかり試合を作ってたし、ドラ2ルーキーの伊藤も良い内容でした!ドラ3佐藤はちょっとヒヤヒヤしながら見てたけど、力のあるボールで1イニングを抑えてくれました!コントロールが安定してくればセットアッパーでも使えそうなボールを投げてたと思う。

助っ人陣、ガンケルもエドワーズの安定してましたね~問題ナッシング!