虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・ドラ2伊藤将司 球団新人37年ぶりの開幕から無傷3連勝 84年池田親興以来

www.daily.co.jp

阪神・ドラ2伊藤将司 球団新人37年ぶりの開幕から無傷3連勝 池田親興以来

今日はナイスゲームでございました!先発の伊藤投手はホンマに素晴らしかった!ナイスピッチング!開幕から3連勝やもんな~ガンケルと伊藤くんは安定感抜群ですな~このままのピッチングを1年間続けられたら新人王もあり得るぞ!

そして打線も効果的に点を取ってくれましたね~佐藤くんの2打席連続タイムリーもデカかった!なんかもう4番の雰囲気が漂っておりますよね~♪そして1軍デビューのロハスは4打席ノーヒットでしたが、良い当たりもあったし別に問題なしかなと思う。守備の方がちょっと不安あるけど(笑)