虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、球界最年長42歳・福留が気を吐く3安打 打線低調 西勇ら投手陣も不安定

www.daily.co.jp

阪神、球界最年長42歳・福留が気を吐く3安打 打線低調 西勇ら投手陣も不安定

本当は今日が開幕だったんですが、コロナの影響で練習試合に変更されました。今日の試合は・・・う~ん・・・って感じの内容でしたかね。打線も全体で5安打、そのうち3本が最年長の福留さんっていうね~喜んで良いのか悪いのか(笑)

やはり気になったのはボーアとサンズかな。特にボーア!打つ打たないは特に気にしてないんですけど、打席の内容があまり良くない気がする。とにかく弱いゴロが多いのよね~ホームランバッターとして獲得したわけなのでん、外野フライでアウトになる分には良いんですけど。※島田選手は相変わらず内容が良い!開幕1軍決定でしょ!

投手陣、西投手は打たれたけど全く気にしておりません。エドワーズと望月が点を取られたのがちょっと不安材料かな~小川一平くんは勉強!勉強です!2軍では井上くんがまたもやホームランを打ったようでね~ワクワクさせてくれるぜ!