虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神ドラ3桐敷が堂々の甲子園デビュー“プロ初先発”で4回1安打無失点

www.daily.co.jp

なんと言っても今日はドラ3桐敷くんでしょう!ガンケルの代わりに急きょ先発登板になった桐敷くんでしたが、慌てる事なく自分のピッチングが出来ていました!メンタルが強い証ですね。このまま結果を出し続ければ先発ローテも見えてくるでしょう!

そして打つ方も「糸井2ラン!大山2安打!ロハス2ベース!江越も1安打!」打って欲しい人がキッチリ打ってくれたのでホッと一安心です。そうそう!熊谷のタイムリーと盗塁も忘れちゃいけませんよね!

リリーフ陣も良かった!「浜地・湯浅・石井」の安定した投球が見れてこちらも一安心(笑)