虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神今季2度目の同一カード3連勝

いや~久々の左団扇試合でしたな♪こういう試合ばっかりやったら良いのに(笑)しかし高山くんのレフトへのホームランには驚かされましたな!あっち方面にもホームラン打てるとか凄いわ!数年後4番を打ってる可能性もあるぞ。

初回、江越の左越え7号2ランで先制すると、四回には1死から中谷、高山の連打などで満塁とし、岩崎が押し出し四球を選ぶなどして3得点。五回1死一、二塁では高山が左越えに4号3ランを放って突き放した。
 
10度目の猛打賞の高山は、球団の新人では2001年の赤星以来、6人目となるシーズン100安打も達成。「ここ最近スタメン外れることが多かったので何とか結果を残したかった。今後も1本1本、ヒットを積み重ねていきたい」とコメントした。