虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生


バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」を見た。純粋に「バットマン」と「スーパーマン」の対決をもっともっと見たかったんやけどな~ちと少ないわ。あと、この両者が戦う理由付けも弱かったし、和解するきっかけも意味不(笑)おまけに最後の方で唐突にスゲエ強い女の戦士が出てくるしさ~(笑)なんか色々と勿体ない気がする内容でした。

(ストーリー)
バットマンベン・アフレック)は、両親の殺害現場を目撃したという過去のトラウマから犯罪者一掃に力を注ぎ、一方超人的能力を持つスーパーマンヘンリー・カヴィル)は、その力を人類のために惜しみなく使ってきた。だが、その破壊力の強大さゆえに、スーパーマンは人々からバッシングを受けるようになり……。