虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

疾風ロンド

www.youtube.com

東野圭吾作、阿部寛主演「疾風ロンド」

東野圭吾さんの作品やから「どんな大仕掛けなトリックなんやろ?」「どんな複線を張ってくるんやろか?」「大どんでん返しあるんやろな~」ってワクワクドキドキしてたんですけど「主人公達が雪山で隠された生物兵器を探す」っていう超シンプルな話でした(笑)この本ホンマに100万部も売れたの?(笑)

まあ~肩肘張らずに見れる娯楽作品って感じですな。時間も1時間40分と短めなので気軽にサラッと見れる点は良きでした。