虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI

www.youtube.com

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」

4年前に録画してたやつを、ようやく見た(笑)原作コミックは読んだ事無いので比較は出来ないけど、な~んも考えずに気楽に見れる娯楽作品となっております。まあ~簡単に言うと「超おバカ映画です(笑)」※お下品ネタが嫌いな人には、おススメしません(笑)

続編の「土竜の唄 香港狂騒曲」も録画してあるので、次はそれを見ようかなと思っております。生田斗真のぶっ飛んだ演技も良いし、あと堤さんが演じるパピヨンが強すぎる!バケモンです(笑)