虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が0-1で完封負け 力投の西勇を援護できず勝率5割逆戻り

www.daily.co.jp

阪神が0-1で完封負け 力投の西勇を援護できず勝率5割逆戻り

西、7回1失点で敗戦投手は可哀想すぎるな・・・良く投げたと思うよ!それよりも打線やな・・・糸原が抜けてから、な~んか攻撃のリズムが悪くなってるような気がする。ボーアも復帰前のような打撃に戻るには少し時間がかかる感じやしね。

あと岩崎の離脱も痛すぎる!貴重な勝ちパターンの投手がいなくなるからね・・・岩崎が帰ってくるまで全員でカバーせんとな!

しっかし「ナゴド」に来ると貧打戦になるよね・・・昨日は勝ったとはいえ中盤までは雰囲気無かったもんね~これぞ阪神七不思議の1つ!