虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 西勇が粘投5回8安打無失点 完封リレーで勝利 助っ人三人衆は無安打

www.daily.co.jp

阪神 西勇が粘投5回8安打無失点 完封リレーで勝利 助っ人三人衆は無安打

西投手は毎回のようにピンチを背負うものの、その後をしっかりと抑えるっていうところが流石ですよね。打線はボチボチって感じですけど、そろそろボーアの一発を見てみたいですよね~阪神ファンは安心したいんや!(笑)

あとコロナの影響で無観客だったんやけど、誰もいなくて静まり返った甲子園って凄く違和感しか無かった(笑)ただ打球音とか選手の声が凄く聞こえたのは新鮮でしたね。