虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 ドロ沼完封負けで最下位のまま 首位と5・5差…早くも“デッドライン”迫る

www.daily.co.jp

阪神 ドロ沼完封負けで最下位のまま 首位と5・5差…早くも“デッドライン”迫る

厳しい!非常に厳しい!勝った負けた以前に内容が悪すぎる・・・打線は超貧打でタイムリーもホームランも無い、投手陣は先発はまずまず頑張ってるが、ちょいビハインドの中継ぎ陣が出てきては失点、出てきては失点・・・これでは勝てんわな。スアレス級の投手があと5人おればな・・・(苦笑)

しっかしさ~ここまで打てないっていうのは、ある意味奇跡やで。どういう練習をしてるんやろかね?期待されていた近本も木浪も元気無いし、助っ人のボーア、サンズもいまいち・・・誰一人として調子の良い選手がいないのが辛い・・・。

また途中補強でもするのかな?そしてソラーテみたいなのが来るのかな?(笑)