虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神わずか1日で最下位に逆戻り 救いはボーアの好調

www.daily.co.jp

阪神わずか1日で最下位に逆戻り 救いはボーアの好調

今日は中継ぎ陣が踏ん張れずに失点を重ねてしまって敗戦。ここは課題ですな~去年は島本・守屋が頑張ってくれてたポジションなんですけど、今年はなかなか厳しい船出となりました。島本・守屋・エドワーズが帰ってくるまでは何とかやり繰りして乗り切るしかないでしょうね。

打つ方は悪くないですよね!まだまだ反発力もあるし、特に「大山・ボーア・サンズ・梅野」の並びは非常に良い!※ボーア、超大当たりやんけ!!!(笑)