虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ザ・フォーリーナー

www.youtube.com

「ザ・フォーリーナー」を見た。

今回のジャッキーは復讐に燃える元工作員という設定で、コメディ要素一切なしのシリアスジャッキー・チェンでした。評判も良いようなのでね~今後はこういう方向性のキャラが増えるのかもね。

ただ個人的にはもうちょっとジャッキーのアクションシーンが欲しかったのと、中盤のゴチャゴチャとした所が微妙だったかな。「48時間」みたいに、もっとシンプルに「復讐に燃える元工作員vsテロリスト」の方が個人的にはもっとワクワク出来たかなって思う。「ザ・フォーリーナー2」があるならばアクションシーン満載でお願いしたい!