虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ジャッキー・チェンが「アクション超大作」引退

そっかぁ~アクション超大作引退か・・・ジャッキーファンとしては寂しいニュースですけど、年齢を考えるとしょうがないですよね(^_^;)

アクション俳優、ジャッキー・チェン(58)が、監督、主演映画「ライジング・ドラゴン」(4月13日公開)のエンドクレジットで「アクション超大作」からの撤退を肉声報告していることが12日、わかった。

 ジャッキー映画おなじみのスタントNG集に引き続き、「アクション映画は危険で命がけです。これが私の最後のアクション超大作です」と自らナレーション。「多くのことを学びました。お叱りや励ましの手紙も頂きました。皆さんのおかげです」と世界のファンに感謝し、「引退ではないのでご心配なく」と俳優継続は明言している。