虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ジェイソン・ボーン

イメージ 1

ジェイソン・ボーン」を見た。ボーンシリーズ大好きやからちとハードルを上げ過ぎたせいか今作は「普通」っていう感じやな~ツッコミどころが結構あったんよね。

物足りなかった部分は「敵工作員に魅力を感じない」「アクションシーンが少ない」「アクションシーンのシチュエーションが普通」「ボーン簡単にアメリカに入国出来過ぎやろ」「パメラ・ランディを頼れよ!」「CIA何回同じミスすんねん!」やな。そろそろこのパターンは飽きてきたかも(笑)。

(ストーリー)
ブラックブライアー作戦の関係者を失脚させた後、地下格闘技の世界で生計を立てていたボーンの元へ、ハッキングによって新たに探り当てた事実を告げに元CIA局員のニッキーが現れる。事態の露見を恐れたCIA局長の放った刺客がボーンとニッキーを襲い、ニッキーは殺害されてしまう。ボーンはニッキーの遺した情報を元に、全容を解明するために再び動き出す。