虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神3連敗、ドリスがサヨナラ暴投…借金生活に突入 6回無失点の高橋遥を援護できず

この2試合は非常にガッカリな内容だった・・・。特に打線!なんか覇気がないような打席が多い感じがした・・・相手投手に対応が出来てないように見えた。とても嫌な負け方だったからな~負のスパイラルに嵌りこみそうな予感がプンプンしやがるぜ・・・来週からの本拠地(ハマスタ)での試合でどうなるかやな。

阪神に悪夢のような結末が待っていた。0-0で突入した延長十一回、登板したドリスがノーヒットにもかかわらず四球などでピンチを招き、最後は暴投でサヨナラ負けを喫した。3連敗となり、黒星が1つ先行する借金生活に突入した。 

両先発、阪神・高橋遥、中日・柳の投げ合いで試合は無失点のまま終盤へ。救援投手も失点せず、延長十一回に突入した。 

この回から登板した阪神・ドリスは先頭の平田を四球で出してしまうと、犠打で1死二塁。大島は二ゴロで2死三塁。続くビシエド死球を与え2死一、三塁とした。 迎えた高橋に対し、2ストライクを取りながら、まさかのワンバウンド投球。梅野も抑えきれず、三走の生還を許した。 

無得点で敗れたのは今季7度目。4月30日以来となる借金生活にも突入してしまった。6回無失点の高橋遥にも報いられず、手痛い黒星となった。