虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が悪夢の逆転サヨナラ負け 守護神・ドリスが1点のリード守れず、3連敗

3連敗・・・ミスが多い!しっかしドリスは送球ミスがホンマ多いな!去年のドリスが戻ってきちゃったよ・・・投球もストレートが引っ掛かりだすとヤバい兆候なのよね~早く修正して欲しいし、「ジョンソン・岩崎」早く戻って来てえええ!

阪神が悪夢の逆転サヨナラ負け。今季2度目のサヨナラ負けで、今季5度目の3連敗を喫した。 

1点リードで迎えた九回。この回、マウンドに上がった守護神のドリスが先頭の代打・小島に右前打を許すと、続く福田の投前へのバントをドリスが一塁へ悪送球し、無死一、三塁と傷口を広げた。 

二盗で無死二、三塁となり、サヨナラの走者を得点圏に背負った。小田は三ゴロに打ち取り1死としたが、続く吉田正に中前へはじき返され、同点となった。さらにロメロにも左犠飛を許して、2試合連続の逆転負けとなった。 

拙攻続きのオリックスだったが、九回に主軸のバットで試合をひっくり返した。九回を抑えた2番手のエップラーが前日に続く2勝目を挙げた。