虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

糸原サヨナラ打で今季最多タイ貯金3 「絶対に決めてやる気持ち」




サヨナラ勝ちイイイーーー!!!最後は糸原キャプテンがやってくれました!!!素晴らしい!!!先発の高橋遥人も素晴らしいピッチングをしてくれたし、後を受けた中継ぎ陣もしっかりと仕事をこなしてくれた!言う事なしっすわ!!!(笑)

阪神が今季4度目のサヨナラ勝ちを収めた。九回、1死一、二塁で、この日スタメン出場の北條が左前打で満塁のチャンスをお膳立て。主将・糸原が右前へサヨナラ打を放った。 

これで3度目の同一カード3連勝を飾り、今季最多タイの貯金3。全員が死力を尽くした。 

自身2度目のサヨナラ打を放った糸原はヒーローインタビューで「最高です!前の北條がつないでくれたので絶対に決めてやるという気持ちだった。うれしかった。高橋遥がいいピッチングをしていたので、次は勝ちを付けられるようにしたい」と話した。3連勝のチームについて「すごいいい雰囲気なので明日からも頑張りたい。応援よろしくお願いします」と、ファンの歓声に帽子を取って応えた。